「海の見える丘公園」にレッツゴーゴーゴー🚙

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの加藤です。!(^^)!

寒気厳しい毎日を過ごすうち、いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたね。

 

さてさて

今日のリッキー南仙台には、14名のお友だちが、元気いっぱ~いに遊びに来てくれました。

下校時間早いチームは「海の見える丘公園」にレッツゴーゴーゴー🚙

 

 

 

 

たくさん遊んで、からだもこころもポッカポカ(*^^*)!

 

リッキー南仙台に戻って、下校時間遅いチームと合流です。

 

みんな揃いましたので、はじまりの会をしましょう。

最初は、代表のお友だちから

「みなさんこんにちは」と、元気にあいさつしていただきました。

そして、一人ずつ気持ちの発表です。

 

さぁ、では個別課題orしゅくだいに取り組みましょう。

◎しゅくだい💮

 

◎マグネット貼り(ホールの端から端までマグネットを移動)💮

 

◎ひも通し💮

 

◎リングかけ💮

 

◎パソコン操作練習💮

 

◎絵本のお片付け💮

 

◎お箸の練習💮

 

◎音楽に合わせてダンス💮

 

◎サポーターと運動💮

 

 

みんな一生懸命頑張ってくれましたね💮

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

今週もリッキー南仙台でいっぱい遊びましょうね!

今日のおやつ

・たけのこの里

・カップゼリー

・ミニドーナツ

・チョコお菓子(いちご味)

・おせんべい(新潟仕込み)

・チーズボール

 

 

文責 加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台