3連休最終日♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

3連休最後の日となりました。なんと平日の祝日は今日が今年最後となるそうです。

11月に入り、今年もあっという間に駆け抜けていくのでしょうか。

楽しいイベントもありますので、めいっぱい楽しんでいきましょう!!

 

さてさて。本日のリッキーの様子は…?

おともだち同士でゲームをしたり…。

バランスボールで あそんでみたり…。

ドラゴンマットで修業!?

今日は なんと メンズデイ!

男子のみの利用です\(^o^)/ どんな1日になるのやら…♪

まずはうんどうから!しっかりと ドラゴンマットの上を歩いて ツボを刺激!

そして ラダーをグーパーとびで こなしました。

そして こうさくかつどうです。

どんぐりにペンで色をぬって オシャレな飾りをつくっちゃおう!

個性あふれる 作品の完成ー!

なかなかステキではないですか!ぜひおうちで 飾ってね♪

おいしい お弁当をたべたら…。

海岸公園にお出かけしました!トランポリンや大きなすべり台で たくさん遊ぼう!

なにかお話してるのかな?ステキな光景☆

工作や運動活動、好天に恵まれ楽しく過ごすことができました。

明日から学校がはじまります。週末は学習発表会がある学校も多いようです。

みんなの活躍を祈っています!

また明日、元気にリッキーで会いましょう♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生