1週間の始まり☆

こんにちは。リッキー柳生の佐藤(佳)です。

ひんやりと肌寒い1日です。。

そんな今日。おともだちは元気にきてくれました!半袖のおともだちも!

気合でしょうか…。

 

さあ 元気にラジオたいそうだー!

 

たいそうがおわってから みんなで歩いて 近くの公園へ。

雨が降らないうちにね♪

遊具遊びや なわとび、ボール遊びをしましたよ。

公園には シロツメクサがさいています。

四つ葉のクローバー🍀あるかな??

午後からはリッキーで ストレッチや両足とびなどの 運動活動です!

BGMは大人気!鬼滅の刃の『紅蓮華』!!

張り切ってまいりましょう♪♪

二人三脚、息を合わせて出来ています(*’▽’)

     

なぜか 勝負を挑まれ、受けて立つサポーターサトウ。

腕立て伏せ50回、頑張りました!!(息切れサトウ。)

そのあとみんなで じゅんこさんの体操コーナー。

ヨガもやりましたよ♪

その後、小雨ではありましたがみんなで、秋保方面へドライブに行ってきました♪

車内での会話を楽しめたようです(#^^#)

(写真がなくてごめんなさい!)

 

今日のおやつです。

プリン、おせんべい、ふんわりチョコバームでした。

明日もどうやら雨が降る模様です。

そんな明日も元気にみんなを待ってます!!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生