運動&ぬりえ☆

こんにちは、サポーター千葉(小)です!

長いと思っていたゴールデンウィークも、あっという間に終わってしまいましたね!

「ベニーランドに行ってきたよ」「山登りしたよ!」と、とっても楽しい思い出をお話してくれました。

私は、娘と近所の公園に出かけることが多かったです(*^_^*)

休み明けに、体調をくずさないように、きょうはしっかり休んでね☆

 

今日の活動は、運動!!

両足跳びチーム、ぬりえチームの2チームに分かれて行います。時間になったら交代します。

       

何往復するか自分で決めてもらいました。最大の7往復を選ぶ、お友達が多かったです!

やる気に満ち溢れていて、とってもかっこいい☆

自分のペースで、最後までしっかりやり遂げました!!!

ぬりえも、集中してきれいに塗ることができました!

好きなキャラクターを塗るのって、楽しいよね!!

私は、最近「ミニオン」がかわいいな~と思い、お店で見かけると足を止めてしまいます(*^_^*)

 

活動の前には、マネージャーが絵本を読んでくれましたよ。

「おばけなんてな~いさっ♪」「おばけなんてうそさっ♪」

とってもたのしい絵本の時間でした!(^^)!♪

明日も元気に来てねー!待っているよ!

 

きょうのおやつは、

・ヨーグルトまたはゼリー ・おせんべい2枚

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生