第9回 純子さんのヨガ体操☆

 

 

 

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日はとってもいい天気でしたね!青い空はやっぱり気分がよくなりますね。

 

がっこうが はやくおわって おひるに リッキーにきた おともだちが。

おひるごはんを 食べてから 交通公園(こうつうこうえん)にでかけました。

じてんしゃだけでなく 秋もたのしめたようですね(*^_^*)

 

さあ みんな そろいました。

ラジオたいそうです。きょうの おてほんは おともだち&サポーターです!

 

きょうは じゅんこさんの ヨガたいそうの日ですよ(^^)

音楽に合わせて 足ぶみ~♪

つづいて 犬のポーズ!

みんな 片足のバランスがとれてくるように なりましたね!

 

赤い線の上をあるきます。はみださないように ゆっくりと。

リラックスしたところで ヨガたいそうは おしまいです。

きょうは さらに つづきが!!

みんなで『USA』をおどっちゃおう!!

みんな とってもたのしそう!

帰りに「たのしかった!」と言ってくれる おともだちがたくさん!

よかった~(*^_^*)

また たのしみましょうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生