第4回 純子さんのヨガ体操☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雨の降る1日でした。気温が低く、体調を崩し気味の方もいるのではないでしょうか?

あたたかくしてお過ごしください。

リッキーのおともだちも すこし かぜを ひいてしまった子が…。

はやいうちに なおしましょう!

 

きょうの かつどうは サポーターじゅんこさんの ヨガたいそうです。

はじまりのかいでは みんな まえに出て 「こんにちは!」ができました。

ラジオたいそうも ばっちりです!

 

さて いよいよ ヨガたいそう スタート!!

おてほんになってくれた おともだちを みて うごきを まねっこしよう!

犬のポーズや猫のポーズ…たくさんのポーズをしましたが じゅんこさんが 「つぎは いぬのポーズをします」というと

すぐに はんのうする おともだちが たくさん!

みんな おぼえてくれているんですね。

 

ヨガたいそうのあとは…。

みんなで うたを うたいました!

うたったのは 『ビリーブ』です。

がっこうで うたったことがある おともだちがいて きれいな声で がっしょうすることが できました。

 

みんな きょうも ありがとう!

 

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生