熱気(ねっき)むんむんです!

こんにちは!サポーター市川です。

先日には、雪も降り

本格的な冬がやってきますが、

近隣の学校で、どうやらインフルエンザが

流行りだしたそうです。

みなさん、流行りにはのっからないよう

手洗いうがいを徹底していきましょ(^^;)!!

 

きょうのかつどうは、

サーキットうんどうから スタートです^^

けんけんぱからの

  

バランスほこう!

おちないように よくみてあるきます<(`^´)>

トンネルをくぐったら

これまた バランスほこうです!(^^)!

おちないようにね!

 

さいごに まとあて(*^^)v

あしつぼマットに まどわされないで!

 

おやつまえに ちょっとだけ

じかんがあったので

ひさびさの マットとりゲームです。

きょうの ゆうしょうしゃは~

かれでした! おめでとう!!

さむさを ふきとばすくらい

そして、まどが くもっちゃうくらい

げんきいっぱいな リッキーでした!(^^)!

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生