活動たくさん(*^^)v

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日もいいお天気になりました☀

おともだちも元気に来てくれましたよ!

 

今日は自己紹介からはじまりました。

そして 新しいサポーターさんがきてくれました!

植木 勝(うえき まさる)さんです。

みんな よろしくおねがいします!!

続いて ヨガたいそうチームとお出かけチームに分かれてかつどうです。

ヨガたいそうチームの様子から みていきましょう!

ストレッチで体をあたためてから、飛行機や車のポーズ。

ボール遊びもしました。

おともだちと協力しながら ボールを落とさないように あるきましょう。

呼吸をあわせて ゆっくりと。

つづいて みんなで 静かにボール集め。

たくさんのボールがあると ついつい 一気にボールを取りたくなってしまいます。

しかし、気持ちを落ち着けて 歩いて静かに!がルール。

みんな 上手にこなすことができました(*^^)v

そして こちらは お出かけチーム。

公園で体力づくり!です。

おや?何かをみつけたのかな?

お花かな?

そして お外でお弁当。

「いただきま~す!」

みんな 戻ってきてから ねんどあそびもしました。

ねんどの感触って きもちいいんですよねえ。

みんな なにができたかな?

そして午後からは愛島台中央公園へ おでかけです!

風が冷たかったのですが…元気に遊んできましたよ~(*^_^*)

今日も室内活動、お出かけ満喫しました!

みんな元気に来てくれてありがとう。

気温差が激しいので、体調を崩さないようお気を付けください。

では、また明日☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生