気持ちい空気で笑顔もいっぱい\(^o^)/

本日はお天気も素敵だったので

皆で「海の見える丘こうえん」へ行きました!

IMG_1582

リッキー柳生で今日は遊具の貸切~

IMG_1583

車いすのお友達も気持ちい陽気に

笑顔がたくさん溢れていました(*^。^*)

IMG_1588

暑かったので長くはいなかったのですが

皆でまた来ることを誓いました♪

お天気と相談して遊歩道探検にも行きたいな~(^_^)/

 

リッキーに戻ってからは

皆でピザトーストを作って食べました☆

IMG_1592 IMG_1591

今日の具はベーコンとアスパラ~

皆で美味しく食べました!

お野菜が苦手でも少し食べる~と挑戦するお友達もいました。

少しずつお野菜の世界も!?広がっていけるように

クッキング活動も考えたいと思います!(^^)!

文責:神成