気分はおかあさん(*^。^*)

今日は学校がお休みの子どもたちと

学校に行っている子どもたちが来てくれました。

午前中からの子どもたちと

午後に作るおやつの買い出しへ行って来ました♪

IMG_1249

かごを自分から持ってくれました☆

荷物が増えていって重くなっても

重いね~といいながらレジまで

一人でもって買い物することが出来ました!

午後に来たみんなに、買い物へ行った話を

何回も教えてくれていました(^_^)/

 

IMG_1255

皆を待っている間に

今日くるおともだちの顔を描いて

一人ひとりの荷物入れに飾ってくれました。

特徴をしっかりとつかんでいて、似ているんです。

誰かを思って行動するって良いな♪

と思えた一日でした。

文責:神成