暑くても元気\(^o^)/運動活動~♪

暑さも本番に近づいてきました~

かんなりの今日は何の日!のコーナーからスタートです。

露天風呂の日!

岡山県湯原町(現 真庭市)の湯原温泉が1987年に制定されたそうです。

由来はビックリの語呂合わせ。

六(ろ)・(てん)二(ふ)六(ろ)で

「ろてんぶろ」沢山記念日作れそうですね!

冬の露天風呂もいいですが、

暑い夏に露天風呂に使った後に

風に当たるのも気持ちよくて好きです。

面白い記念日がある日のブログ担当になったときは

また、開催したいと思います!

はやめにきた、おともだちと

ことばすごろくで、もりあがりました~

サポーターと3にんであそびました。

それぞれ、まけたくないので

おおもりあがりとなり、4かいもあそんじゃいました!

みんなそろったた、うんどうかつどうです。

まつのもじょうずになりました。

サーキットでたいりょくアップをめざします

あしにもツブツブしげき!

こべつの、うんどうもがんばりました。

どんどん、じょうずになっています。

きょうも、しっかりうごきました(*^^)v

4月からの新しい子ども達も

流れの中に自然に入り動く姿が見られます。

沢山、出来る姿を見せてくれる子ども達に

感謝でいっぱいの毎日です。

ぶん:かんなり