放課後等デイサービスリッキー柳生の雨の日

台風がやってきてしまいましたね。

ゆっくり具合が、記録更新するというニュースに

なんとも言えない気持ちです。

明日は大雨警報が出るかもしれないとのこと

このまま落ち着いて欲しいと願うばかりです。

今日は静かな室内活動となりました(*^^)v

最近は嬉しいことに沢山のお友達に来ていただいているので

平日では珍しく少人数活動でした。

朝、本日のおやつ作りの材料を買いに行きました!

 

いつも、お手伝いしている~

と手際もよくお買いものできました。

午前中は運動活動です。

リズムに合わせて足の動きを練習しました!

素晴らしいスピードで上達していました。

両足跳びも、記録更新!みんな意欲的です。

大きなかるたも、大盛り上がり。2人対戦でしたが

人数が少ない方が、バチバチ火花を散らしていました~

午後からは学習~

集中集中のあとは

買い物した卵と牛乳を使いクッキング

美味しいフレンチトーストが出来上がりました!

皆の笑顔で、台風早くふきとばないかな~

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成