放課後等デイサービスリッキー柳生の「県民の森の巻」

🙂 😛  😎  😉

↑リッキーのブログでは絵文字も使えるらしいです。

皆様にはどのように見えているのでしょうか?

気になります。お気軽にコメントいただきたいです。

他にも出来ることが色々あるみたいですが

いつも通り、文字と写真で素晴らしい今日を

お伝えしたいと思います\(^o^)/

午前中は室内で運動活動と学習活動にわかれて

すごしました。

 

きれいに、ならべています。

カメラに気づかれました(+o+)

ごごからは、けんみんのもりへ

1時間30分ほどかけて、みんなで全部制覇できました~

こんなにながいのです~

みんな、よくがんばりました!

みずがおいしくて、みんなゴクゴクのみました。

 

安定した生活には、睡眠がとても重要です。

質の良い睡眠のためには、身体をしっかり動かすことが

とても大切になります。

夏休み、たくさん外で遊んでください(*^^)v

リッキー柳生も運動に学習に毎日頑張ります!

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成