意識して脳を使います!(^^)!

夏ですね~どこもかしこも、お祭りでわくわくの神成です。

午前中は洗濯バサミとりゲームで一汗かきました!

最初の敵はわたくし神成です

image1

二番目の敵、市川サポーター

image4

 

image3

ラスボスは村下所長&ヘルプのお友達!

image6

image5

疲れても追いかけてしまいます。

身体を夢中に動かすにはもってこいです♪

このゲームのメインは洗濯ばさみをつかんではずすこと。

その動きの中に、動いている人を追いかけて

外すにはどうしたらよいか考えて動く。

目的をもって考えて運動することによって、

脳の神経回路形成につながります(^_^)/

午後からは亘理公園へ

IMG_4612

KIMG0736

KIMG0731

IMG_4623

IMG_4618

IMG_4617

暑い中、いろんな遊具に挑戦したり

鯉にえさやりしたり、満足な時間でした。

そのあとは阿武隈センターでおやつ!

冷たいアイスを食べました\(^o^)/

IMG_1836

IMG_1833

IMG_1832

お値段お手頃で、とっても良かったです♪

まだまだ暑さが続きそうですが、元気におでかけ行って来ます!

文責:神成