強くてしなやかな体と心

こんにちは、リッキー柳生の村下です。

梅雨に入って雨かな?と思ってましたが天気が持ちこたえてますね。

天気もモヤモヤ…リッキーに来る子どもたちの調子もそれぞれなので…

サポ―ターは送迎や来所時の体調をしっかり観察しています(@_@)

自由遊びはほのぼの。お家みたいでした。

今日の活動は運動。

子どもたちの調子に合わせて回数や負荷を調整していきます。

「せーの」「それ!!」

いぼいぼマットの名前、その名も「ドラゴンマット」あちょー\(◎o◎)/

脳への刺激もあちょー\(◎o◎)/終わったあとは頭がスッキリします。

良い日もイマイチな日も継続して運動することが、

強くてしなやかな体と心を作ります。

今日も恒例の「手押し車」や「両足とび」をしました。

うん、がんばったね(^_^)b

 

文責:村下

仙台 放課後等デイサービス リッキー 柳生