少年の森へ

こんばんは!

リッキー柳生

サポーターの山田です。

本日のブログの担当させていただきます。

今日も元気にリッキーへお友達が来てくれました。

始まりの会まで

少し時間があったので

キャッチボールを行いました。

年上のお友だちが

やさしく丁寧に投げ方を教えていましたね

始まりの会では

しっかり話を聞くことが出来ました

こちらはラジオ体操の様子です。

午前中の活動は

宿題課題をしました。

集中して取り組むことが

出来ましたね。

お昼ご飯を食べたら

山元町にある少年の森へ向かいました。

たくさん自然に触れながら

たくさん体を動かしました。

バットとボールが

貸し出しされていたので

つかわせていただきました。

上手にバットに当てていましたね!

たくさんのお花も咲いていました

とてもきれいでしたね

午後には天気がとても晴れて

外に立っているだけでも

汗をかくほどの暑さになりましたね。

梅雨明けも近づいてますので

これから気温はどんどん

高くなってくると思います。

こまめに水分を取り

しっかりと休んで

元気にリッキーに来てくださいね

待っております。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生