小学生以来です。

こんにちは、リッキー柳生サポーターの増山です。

この連休(れんきゅう)は台風で、外に出れなかったので自宅で溜まっていた家の事を一気にこなして心と身体はリフレッシュできました(*^_^*)

 

今日は早い時間から利用する子どもと、一緒にプラバン作りをしました。

丁寧に絵を写しています♪♪

私も一緒に作りました。プラバン作りは小学生以来です。笑

オーブンで焼いていきます。

やわらかくなったら、本にはさんで、形をととのえます

完成でーす\(^o^)/

 

私は、昔から手先が不器用(ぶきよう)で工作関係は苦手なんですが、このプラバン作りだけは楽しく思えるので、また子どもたちとやりたいな(*^_^*)

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生