室内もお出かけも楽しい!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

梅雨入りとなりました。

気温差も激しくなるようです。衣替えがなかなか難しいサトウであります。

 

きょうは マネージャーさんのかつどうです\(^o^)/

1日の予定を かくにんして…。

こちらは 月末の土曜日にお出かけしたいところの アンケート!

行きたいところを 3つみんなに かいてもらいました。

どこになるかな…?お楽しみにね(^^)

そして からだもうごかします!

大玉ころがし~!

ポールのところを ジグザグにすすみます。

みんな スムーズに ボールを転がせたね!

そして みんなで 輪になって ジャーンプ!!

手押し車にも チャレンジ!

「1,2,いち,に!」

両足跳びもこなしました!!

ますます からだのバランスがよくなること まちがいなし(^^)v

 

午後からは 塩釜のせんべい焼きへGO!

おしょうゆで すきな絵をかいたら…。

こんがりと 焼いていきま~す!

こうばしい かおりが たまりません…(#^.^#)

おせんべいを焼いたあとは みんなでお店にある せんべいを試食させていただきました\(^o^)/

どれも おいしい~♪

焼いたおせんべいは お持ち帰りです。おうちで食べてくださいね。

 

今週も元気にリッキーに来てくれてありがとう!

また来週も待ってるからね~!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生