冬休み満喫^^

こんにちは!サポーターの市川です。

今日は雪がちらつきました。

本格的に積もらずに、サポーターは安心^^

子ども達は、ちょっとがっかり!?

 

今日は午前中にクッキングを行いました。

フルーチェ作り^^

缶切りで一生懸命フルーツ缶を

あけています。

その間に、

フルーチェつくり開始!

よーく混ぜて、準備はOK!

順番に液をコップにいれていき、

先ほど開けていたフルーツをのせて、完成!!

冷やしている間に

チャレンジ課題を済ませて、

お昼ご飯を食べました。

 

ご飯を済ませたら、外出です。

今日はご利用されているお子さんの

たっての希望でかまぼこ館へ行って来ました^^

人数分のかまぼこを購入して、みんなで焼きます。

あちち!

触らないように気を付けて

くるくる回しながら、

じっくり待つこと数分!

いい色がついてきました。

もうすぐ食べれるぞ!

あつあつのかまぼこを

ふーふーと冷ましながら食べていました^^

 

食後の運動に

スタンプラリーを全員で行い、

 

リッキーに戻ったら

待ちに待ったフルーチェを食べて、

楽しいがたくさん溢れる一日になりました^^

 

文責:市川