公園にいってきました☻

こんにちは!リッキー柳生サポーターの、佐藤(光)です。

昨日は中秋の名月ということでしたが、みなさんはご覧になりましたでしょうか?🌑

少し雲がかかっていましたが、佐藤はタイミングよく見ることができました!

なんだかご利益がありそうです

 

さて、すっかり秋らしくなってきましたね!

今日はとても気持ちの良い秋晴れ!ということで、六丁目公園へ行ってまいりました♪

 

 

その前に、早く来たおともだちはダーツやボール遊びをたのしみました!

ど真ん中に命中!おみごと!!!(^^)!

 

 

 

いい笑顔ですね!シャッターチャンス、ありがとう!📷

 

 

始まりの会のあと、みんなでならんで公園へ出発です!

 

 

 

よくみるとピースをしてくれたお友達のきょうのTシャツにも「ピース✌」の文字が!

ダブルピース、きまってますっ!

 

 

こちらのおともだちは一休みしているところなのですが…夕日と相まって、なんだかとってもすてき!

 

こちらはボール遊びの様子です♬

最後にはみんなで鬼ごっこをしました!

ふえ鬼なので、誰が鬼なのかわかりません!大変だ!( ゚Д゚)

 

とても盛り上がり、帰るときには「もう帰るの~」とみんな残念がっていました…!

 

また、お天気のいい日にこようね☻

 

 

 

 

今日のおやつは、

・ロアンヌ

・クランキー

・ミニドーナッツ

・ルックチョコレート

でした!

 

 

 

明日はどようび!ゆっくりやすんで、またらいしゅう、げんきにリッキーであいまししょう!

おまちしております。

 

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生