公園でアクティブに!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

朝から雨がぱらついたり、お日様がのぞいたり。

午前中は 晴れ間をねらって 近所のこうえんへおでかけ!

 

高学年の男子チームは キャッチボール。

中学生になるおともだちが 投げるフォームを 教えてくれました。

アスレチックの遊具は スイスイ!

みんなでパチリ☆

午前中 たくさん体を動かして お弁当を食べた後のみんなの様子。

自由時間をまったり楽しんでおります(*^_^*)

午後からは 山元町へおでかけ。

山の空気が しんせん! とってもきもちよいところです。

のんびり歩いたり、遊具で遊んだり。

心地よい時間を過ごしました。

今日はなんだか すっきりしないお天気でしたが、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

明日もリッキーで待っています。

今夜はしっかりご飯をたべて、たくさん眠るんだよ~!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生