元気いっぱい!(^^)!

こんにちは、サポーターの大場です(*^。^*)

本日の活動は、運動!マグネットランをしました!

044     045

 

 

 

 

 

 

 

やる気はばっちりです!スタート!!

マグネットに書いてある数字を、まずは大きい順にとります!みんな大正解!

つぎは、小さい順にとります!これも大正解!!

次は、私が言った数字を覚えてもらい、その順番に並べます!

050051

 

 

 

 

 

 

レベルが上がり、難しくなっても必死に取り組む子ども達!

ヒントをすこし出すと、「あ!」と思い出した様子!

思い出そうとすることが、脳にとっていい刺激になります!

 

チャレンジタイムには、自分の課題に集中して取り組む姿がみられました(*^_^*)

頑張ったあとは、自由時間!(^^)!

054060

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいボールで遊びました!帰るころには、汗が・・・

063062

 

 

 

 

 

一本橋こちょこちょの手遊びをしました!(^^)!

文責:大場