体調(たいちょう)にはきをつけて!

今週から本格的に学校が始まりましたね。

給食がある子は学校で

給食が明日からの子はリッキーでお弁当を食べました(^_^)/

長期お休みから、また学校モードにうまく心身を調整して

体調によりいっそう気を付けて過ごしましょう!(^^)!

 

というわけで、きょうは

リッキーで おべんとうを たべた

はやいチームで、ちかくの こうえんへ

あそびにいきました。

たいようも かくれて

ちょうどいい きおんです^^

くるまに きをつけて!

このしゃしんのゆうぐと すべりだいと おいかけっこで 30分もあそびました。

ちょっときゅうけいしたら だるまさんがころんだ!

だるまさんがー

ころんだ!!

 

 

 

だるまさんがー

 

 

 

いっきに ちかづいてきたー\(◎o◎)/!

 

リッキーにもどったら、ほかのおともだちも

ぞくぞくとうちゃくです。

さあ、きょうも はりきって うんどうだ!

足をかえて

人をかえて

ににんさんきゃくもがんばりました!

 

 

文:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生