今日も新しい友達が来てくれました\(^o^)/

今日のリッキーは曇り空に負けずに

公園に行きました!!!

今日は初めてのお友達もいたのですが、

「公園に行って気分がリフレッシュできた!

また行きたい!」

と言ってもらえました。

室内活動ではそれぞれの個別の目標に向かって

取り組みました。

からだを使ったり、音楽を聴いたり、創作したり

新しい世界もも広げながら、自分の好きな世界も広げていけるように

サポートしています(^_^)

少しづつ集中して過ごす活動も増えてきています!

IMG_9187

文責:神成

ST所長村下のひとこと

4月1日にオープンしたリッキー柳生。子どもたちが増えてきました。

ご見学を希望の方は是非活動を見に来てください(#^.^#)

電話:022-797-1407