七北田公園へGO!!

こんにちは!リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

過ごしやすい気候となりました(^^)

今朝、玄関を開けると外に大きなカマキリさんが!見事なお腹でした…。

リッキーにつれて来ようかなと思ったのですが、カマキリさんを電車に乗せる勇気が出ず、そのままにしてきました…。

まだカマキリさんは自宅近くにいるのかしら…とドキドキのサトウであります。

 

今日は はじまりの会で予定を伝えたあと すぐにおでかけ!

行き先は 七北田公園(ななきたこうえん)です(^^)

公園に着いてから さっそくお昼ごはん!

「おなかすいた~」と子どもも 大人もはらぺこ状態。

しっかりお弁当いただきました!

さあ あそびにいこう!!

まだ9月中旬とあって 公園の木々はまだ青々としてきれいでした(^^)

きれいなお花もさいていました。

公園にはたくさんの 遊具が!

みんなの楽しむ姿をごらんください!(^^)!

これは何やら 健康器具のようです。

手を置く位置は書いてあったけど よくわからず 回してあそびました(笑)

木陰できゅうけい後 再び公園内にとつげき!の図。

けっこう高さのある 遊具!

「全然こわくないよ!」と余裕で スイスイ~っと♪

 

すべり台だってたのしんだよね!

マネージャーさんに しがみついてるけど…(>_<)

暑すぎることなく気持ちのよい気候の中、たくさん体を動かすことができました。

3連休初日、たのしかったね!

体調崩したり、ケガしたりすることなく安全に楽しくお過ごしください!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生