レッツダンス!そして外出(^^)

今日のリッキーはとってもアクティブ!

午前中は風船バレー

ダンス!(体操!)

ラジオ体操にはじまり、、、

ラーメン体操

ソーラン節

わんこ(そば)体操

妖怪体操第一

と、とにかく盛りだくさんの内容\(◎o◎)/!

みんなで楽しく踊ることが出来ました。

写真をとれなかったのがとても残念(+_+)

 

たくさん動いた後は、お昼ご飯までにクールダウンも兼ねて

七夕の吹き流し作りをしました(^_^)

こちらは、もうすぐ完成です!

 

お昼ご飯を食べたら午後は外出!

加瀬沼公園に行って来ました!

ここでは何と!車いすに乗ったまま

最初から最後まで移動できる大型遊具があり、

もれなくリッキーのお友達も体験してきました(*^^)v

IMG_1617

バーベキューをしているグループがたくさんいましたが、

広い敷地なのであまり気になりません!

帰り際に散歩がてら寄ってみた大きな池では

釣りを楽しんでいる人たちも多数いました(^_^)

 

文責:市川