レッツ☆ダンシング♪

 

 

 

 

 

こんにちは!サポーターのすがいです。

本日は、ホットケーキ作りと、ホットケーキをやいている間に、みんなでダンスをおどりました♪

 

ホットケーキ作りの様子です(^○^)

 

牛乳をはかったり、生地をまぜまぜ、、、

みんなとても上手でした!

 

そして、サポーターが生地をやいている間に、、、

レッツ!ダンシング♪♪

おなじみの、ヨーデル、ヨーデルようかいでるけんでられるけん♪

から、あたらしいアニメのダンスまで、みんなノリノリで楽しみましたよ\(^o^)/

 

とっても楽しそうですね☆

 

おやつをたべおわってからは、かだいの時間。

サポーターがこべつにえらんで用意したプリントもだんだん種類が多くなってきました!

わからない所はきちんとサポーターに聞きます。

みんなががんばってるところちゃんと大人は見てるよ。

きちんと取り組めててえらいね・・・☆

 

気づけばもう卒業式シーズンですね。

お子様の成長を感じられている保護者様も多いのではないでしょうか。

私たちサポーターも日々、子どもたちの成長を感じています。

これからも子どもたちのサポートに全力を尽くして参ります!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生