ボール両足跳びをしました。

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今日も元気にお友達は来てくれました。

早く来たお友達は

ボール遊びやトランプ、ボードゲームなどをして

お友だちが来るのを待ちました。

 

集まり次第、始まりの会とラジオ体操をします。

 

さて今日の活動は

ボールを挟んで両足跳びです

上手くボールを挟まないと

すぐにポロリと落としてしまう

実はとても難しい活動なのです!

頑張りたいおともだちは

最高回数の5回にも挑戦していましたね。

とてもすごかったです!

個別課題も頑張りましたね

 

今日のおやつは

ポタポタ焼き

ミニブッセトリオ

BISチョコレート

ベビーチーズです。

 

疲れがたまってくる木曜日ですが

しっかりと体調に気をつけて

明日も元気な姿を見せてくださいね。

待っております!

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生