フレンチトースト(^_-)-☆

リッキー柳生では、音楽を聴くのが好きなお友達がたくさん!!

新しい音楽CDが入り、みんなとても嬉しそう(*^_^*)

今日は、自分の好きな音楽を選び、順番に聴きました!

admin-ajax

人気だったのは、ジブリでした♪

自分の好きな曲がかかると、手拍子をしたり、ダンスをしたりと、いろいろな楽しみ方を見せてくれました!(^^)!

 

お次は、フレンチトーストつくりです!(^^)!

image3

image4

材料を混ぜるときには、混ぜやすいようにボウルを押さえてあげることが出来ました!

焼いているときは、とてもいいにおい・・・

食べたい気持ちを我慢し待ちます!!

自分たちで作ったフレンチトースト、とても美味しそうに食べていました(=^・^=)

 

image5

最近リッキー柳生にやってきた「くみくみスロープ」です!大人気(^o^)

想像力をはたらかせ、組み立てます!!

熱中し、サポーターと大盛り上がりでした!

文責:大場