パワフル!サーキット運動☆

こんにちは!

きょうのかつどうを しょうかいします!

テーブルのした 輪(わ)のなかをくぐる サーキットうんどうをおこないました!(^^)!

 

よいしょ よいしょ すこしせまいけどズンズンすすみます!

よつんばいになって 輪(わ)のしたも ズンズン・・・

ぞうきんがけも おこないます!

がっこうのお掃除でなれているのか ちからつよいうごきを みせてくれるおともだちもいました(#^.^#)

 

本日も昨日に引き続き、くぐる動作を取り入れたサーキット運動を行いました。

お友達も少しずつ慣れてきているのか、「出来る!」動きに自信がついてきているように感じます。

これからも継続し行っていきたいと考えています!(^^)!

文責:千葉(小)