ハテナボックス!(^^)!

最近とても暑くなってきていますね!

今日から半袖で出勤のサポーター大場です!

本日の活動は、はじめにハテナボックス!箱の中身を当てるゲームです!

image1

なかにいれる前に触った感触をひとつずつ確かめます・・・

じっくりと集中して触ります。

image3

image2

箱に入ってるものはなんでしょう~?

オレンジ!!元気よく答えてくれました!

皆、見事に正解です!

お題はだんだんと難しくなります。たくさん箱に入っている中から二つとりだします・・・

難しいかと思いきやこれまた正解!!

指先の感覚を研ぎ澄ませたところでお次は、魚釣りゲーム(^○^)

image4

魚を入れるボックスを新聞紙でつくります!

image6 (002)

完成!!

お楽しみのさかなつりがいよいよ始まります(*^。^*)

image7 (002)

釣れた数を競い合い楽しみました(^o^)

文責:大場