ハッピーバースデー(*^。^*)

今日は雨が降っていたので室内で活動をしました!

魚釣りゲームをするために、みんなで魚をつくりました(^○^)

折り紙で折ったり、画用紙に魚を描いたり、色を塗ったり・・・。

みんな集中して、好きな魚をつくりました!

image1

魚釣りゲームの様子はこちらです!

image2

実は今日、お誕生日のお友達がいました!

サポーターの作ったホットケーキを食べて、歌をうたいみんなでお祝いしました!

IMG_9243

ろうそくをふ~っと消すのがとても上手でした(#^.^#)

IMG_9251

IMG_9254

お誕生日をみんなでお祝いできてよかったです!

成長を楽しみながら、これからもサポートしていきたいと思います(*^_^*)

ST所長村下のひとこと

魚釣りゲームではしっかり見て目測し、魚目がけて手を動かす

目と手の供応動作の練習になります。