ジリジリ・・・。

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日のジリジリとした陽射し…(@_@)

お盆が過ぎ、高校野球が終わったというのに、なんという暑さでしょうか!

まだまだ日焼け止めがかかせませんよ~!

 

今日のリッキーは暑くても、元気いっぱいなおともだちがたくさん!

さっそく 見ていきましょう!

今日もげんきに ラジオたいそうからスタート。

女の子2人に みんなのまえで おてほんを やってもらいました。

さらに ラダートレーニングです。

グーパー跳び、ケンケンパなどをやりました。きょう はじめて チャレンジしたおともだちが いましたが とてもじょうずでした。

すでに けいけんしたことのある おともだちは どんどん じょうずになってきました。

つぎは どんな とびかたなのかな?おたのしみに~☆

 

かるく体をうごかしたら おべんきょうのじかん。

らいしゅうから がっこうだね。

1年生はとっても 字がじょうずになってきていますよ\(^o^)/

じゆうじかんと おひるごはんのようすです。

おひるごはんのときは なぜか 男の子と女の子 わかれて食べました。

それぞれ かいわが もりあがったようです(*^_^*)

 

きょうの おでかけは だいすきな かいがんこうえん!

プールへGO!!

きょうは さいこうの プールびよりでした。

水をかけあったり、すべりだいで水にとびこんだり…とってもたのしそう!

リッキーにかえって おやつを たべたあとは マネージャーさんが ほんを よんでくれました。

少し 体と心をおちつけて 帰りました。

 

明日も暑そうです!

しっかり休んで また元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生