サーキット運動☆

 

こんにちは、サポーターの千葉(小)です♪

最近、プッカというお菓子にはまっています。知っているかな?

みんなのすきなお菓子はなにかな?きょうは先におやつのご報告です。

きょうのおやつは

・コーヒーゼリー・うまい棒 でした。

コーヒーゼリーは、大人な味だったかな??(*^_^*)

 

きょうは、運動活動の日!

「サーキットがしたい!」という声があったので、きょうはサーキット運動を行いました。

トランポリン15回→ケンケンパ→トンネル→なわとび10回→バランスゲーム の流れです(^^)

トランポリンは自分で回数を数えながら、跳ぶことができました!

最近のリッキー柳生では、なわとびが人気です(^^)

にじゅうとび・クロスとび・じゃんけんとび たくさんの技が出来るお友達もいます!!すごい!!

学校やお家でたくさん練習しているんだね!!

出来るようになったこと、練習していること、これからもたくさん教えてね!☆

 

今日、お友達がリッキーに、プレゼントを持ってきてくれました。

手作りカレンダーです!気持ちが込められたプレゼント。リッキーでだいじにつかうね!!ありがとう(*^_^*)

 

きょうのおはなしは、「きゅうしょくばんちょう」!

とってもいい姿勢で集中して聞いていたね☆

給食は、なるべく残さずたべようー!

おうちでゆっくりやすんでね!!またあした!!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生