エアコンのそうじ

こんにちは。

梅雨がきてから、なんとなく過ごしているだけで

じんわりと汗がでてきて

寝苦しい毎日が続いていますね。

冷たい敷布団を引っ張り出して対応している サポーターの市川です。

 

せんじつ、これからくる夏にむけて

リッキーのエアコンのそうじをしました。

フィルターをはずして、淵(ふち)のおそうじ

フィルターには、たくさんほこりがひっついていました。

ちょっとずつ、そうじきですいとります。

ぜんぶすいとったら、任務完了(にんむかんりょう)

エアコンにもどして、どうさかくにん(^_^)/

これでことしの夏はバッチリ!かな?

きょうは、ほとんどの おともだちが

くるじかんが おそかったため、

サポーターも おともだちも しょうにんずうでかつどうしました。

 

 

文責:市川