よ~く ねらって☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

外は雪が舞い、冷え冷えとしていましたが、リッキーは元気いっぱい!

きょうの かつどうを ごらんください!(^^)!

 

まずは ラジオたいそう!

みんな すすんで おてほんを してくれます。

それを 見ながら サポーターもおともだちも はりきって たいそうしました!

つづいては!

なんだか みんな 気合いがはいっているような(笑)

サポーターが持っている かごに ボールを入れます。

ちからかげんや かごのいちを しっかり考えて ボールをなげることが たいせつなのです。

Aチームからスタート!

ボールがなくなったら しゅうりょう~。

かごには いくつ ボールが入ったかな?

つづいて Bチーム!

こちらも はりきって どうぞ☆

さあ いくつ 入ったでしょうか!?

「いーち にー さーん…」みんなで 声をあわせて かぞえました!

どちらのチームも がんばったね(^^)

つづいて マット取りゲーム!

音楽が止まったら マットをタッチするのだ<(`^´)>

下を見ながら グルグル~(@_@)

みんなの すばやい動きに いつも圧倒されます!

きょうの チャンピオン!

おめでとう!

かれは 2位!

おめでとう!カメラを向けるとすぐに ポーズをとってくれました(^^)

 

ボール入れではみんな、声をあわせて数えている姿が印象的でした。

みんなのワクワクしながら活動している姿、思わずにっこりしてしまいました(^^)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生