ゆったりと すごす土曜日

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤です。

 

ほんじつは どようび。

リッキーでは ゆっくりとした じかんが ながれておりました。

ごぜんちゅうは ルールブックとかだいに とりくみました。

じゆうじかんも あったので そのしゃしんを どうぞ。

おともだちどうしで なかよくしているすがたは なんとも ほほえましいです(*^_^*)

 

 

ごごからは かがくかんへ おでかけ!

かがくかんでは それぞれが みたいところを けんがくしました。

たいけんコーナーもマナーをまもって たのしくかつどうしていました。

この連休中は暑さが厳しくなる模様です。

水分補給、栄養補給をしっかりしていきましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生