やっと晴れた!

ちょっぴり不安定な天気でしたが、

やっと青空をかいまみることができました!(^^)!

 

きょうのようすをご紹介します。

ごぜんちゅうは、うんどうかつどう<(`^´)>

まねっこあそびでからだをのばしたら

 

くりかえし

こころと からだを きたえます。

 

じぶんに まけないように(ー_ー)!!

 

ごごにはおでかけ!

朝日山公園(あさひやまこうえん)へ

あしをのばしました。

おおきな池のまわりをさんさくです。

れつをみださずに

あるいていると・・・なんと

かめをはっけん\(◎o◎)/!

こうらを ほしていたのかな?

 

バス停のような場所もありました。

なににつかうばしょなのでしょうか?

さんぽがおわったら

ゆうぐで あそびました。

ひこうきはっけん!?

みんなでのぼろう<(`^´)>

ユニークなジャングルジムです。

さんぽをするのには

ちょうどいいひろさのこうえんでした。

 

きょうは、おやつのじかんに みんなに

おみやげをくばってくれたお友達がいました。

山形(やまがた)へあそびにいったようです!(^^)!

みんなのために ありがとうございます。

あげる方も、もらう方もニコニコで

なんだか とてもやさしい気持ちになりました。

 

ぶん:いちかわ

放課後等デイサービス リッキー柳生