まねっこあそび!

こんにちは、サポーターの千葉です(^○^)

きょうは昨日の暑さが嘘のような、肌寒い天気ですね!

本日の活動は、

まねっこあそびからスタートです!

サポーターの動きをよ~く見て、同じ動きをします。

写真からでも、集中している様子が伝わってきます!

みんなとっても上手に出来ていました(*^_^*)

新聞紙ジャンケンも行いました!人気な活動のひとつです☆

負けたら新聞紙がどんどん小さくなります。

お友達との真剣勝負!正々堂々戦い抜くことが出来ました!

新聞紙をまきあげもしました!

これがとても盛り上がるんです!!(*^_^*)

片づけもしっかり行いました!

 

ばくだんゲームの優勝者です☆

 

本日は一日利用のお友達もいました。

一日利用のお友達は、外出活動で塩釜のおせんべい焼き体験・伊保石公園に行きました(*^_^*)

桜がとてもキレイでした♥

 

文責:千葉

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生