ぽかぽか陽気の金曜日☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日のブログは写真多めでお送りいたします(*^▽^*)

 

まずは始まりの会の様子から、

在宅支援のお友達と一緒に始まりの会を行いましたよ!(^^)!

サポーターさんの絵本の読み聞かせです。

みんなでセリフを読んだり、歌ったりしましたよ(*^_^*)

 

その後はヨガ体操の時間です。

動きがそろっていて素晴らしい!

 

その後はみんなでダンスです!

パプリカや、キラメイジャー、リュウソウダンスなどをしましたよ(*^_^*)

 

その後はお昼ご飯です!

自由時間も過ごし…

午後から柳生4丁目公園へ行きました(#^^#)

誰が早く登れるか、サポーターさんも含めて競争もしました!

楽しかったね!

他にも遊具で遊んだり、キャッチボールをしたり!

暑かったけど、楽しかったね!

 

リッキーに帰ってきて涼んだら、サポーターさんとじゃんけんゲーム!

勝った人から、好きなおやつを1つ選べます(*^▽^*)

 

みんな好きなおやつを一つ選べてよかったね(#^^#)

また明日もリッキーで待ってますね。

 

 

 

今日のおやつ:フレンドヨーグルト、味しらべ、ラムネ、カルパス、じゃんけんゲーム景品(写真:麦チョコ)

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生