ふうせんバレー!(^^)!

今日は雨が降っていましたが、リッキーの子どもたちは元気いっぱい!!

雨雲を吹き飛ばしてくれました(=^・^=)

今日の室内での活動はふうせんバレー!!!!!

地面に落とさないように、手や足を器用に使い楽しみました(*^_^*)

その様子がこちら・・・

image2

image3

image4

子どもたちのするどいアタックにサポーターはへとへと・・・

たくさんからだを動かした後のおやつはとても美味しそうでした(^○^)

image1

カメラを向けると、とっ~~~~ても爽やかな笑顔のお友達がっ!!!

ピースサインがキマッっています!!

とても爽やかな良い笑顔で今日はお別れとします(*^。^*)

明日も明後日もみんなの笑顔を楽しみにしています!!!

文責:大場