はるやすみ、さいごのひ

こんばんわ、リッキー柳生サポーターの増山です。

きょうは、春休み最後の日でしたが、あいにくの雨がふりそうな曇りで気温も低い日になりましたね。

私の予定では、午前からおもいっきり外で遊んで、お昼は花見をしながらごはんを食べて、午後も外遊びを考えていたのでとっても残念でした(+_+)

 

では、きょうのかつどうのほうこくです!

ごぜんちゅうは、ビンゴゲームをしてから課題(かだい)をしました!!

ビンゴになると、この笑顔(えがお)( ^)o(^ )

 

ごごからは、かまぼこ館(かん)に見学(けんがく)に行きました!

 

おたのしみのかまぼこ焼きたいけん☆

あつあつのかまぼこをたべました(^_^)/

そのあとは、みんなで見学(けんがく)です♪♪

そとで、あそべなかったけどほんじつも楽しくすごせました(^_-)-☆

 

最後(さいご)に、ますやまは2かいめの絵本(えほん)よみにちょうせんしました!

けっかは、だいせいこうでした☆ほかのサポーターからもおほめのことばをいただきました(^○^)

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生