たのしいがたくさん!

こんにちは!

きょうの かつどうを しょうかい します!

ひとつめは、「クロスクロール」を おこないました!

 

みぎて・ひだりて・みぎあし・ひだりあし をいしきして うごかします!

じょうずにできたかな??

つぎにおこなったのは かたあしで ばらんすをとる練習!

すこしずつ じかんをふやしながら おこないました!

 

だいにんきの さーきっとうんどうも おこないました!

ほそ~いいた おふろいすわたり おちないように どきどきしながらすすんでいきます・・・

みんな じょうずに すーいすいっとおちることなくわたることが できました☆

ろうそくけしも おみごと!おたんじょうびけーき で なれっこなのか みんなとっても じょうずです!(^^)!

さいごは、ふうせんをふいて こころをおちつかせます♪

ふうせんが ゆらゆらと おちるのをみて まったりとした ふんいき になりました!

しーつぶらんこ すこぉしおもい?けど みんなのえがおのために さぽーたーもがんばりました!☆★

ぶんせき:ちば