たのしいいちにち♪

こんにちは!サポーターの千葉です!

秋休みがあったお友達は、あしたから学校ですね(*^_^*)

元気に登校できるように、しっかり寝て疲れをとりましょう!

 

きょうのかつどうを ごほうこくします!!

きょうのラジオ体操は おんなのこ二人にお手本をお願いしました!

とてもきれいな動きでした(*^_^*) またお手本をお願いします☆

午前の活動は、ビンゴゲーム!!!!

いつビンゴになるかな、ドキドキ・・・ビンゴってたのしいよね!!

ビンゴになったら、キメポーズ!「35億」と芸人さんのモノマネをしてくれたお友達もいました!

ビンゴゲームが終わり、課題の時間。とても集中して取り組むことが出来ました!

課題を頑張ったあとは、お待ちかねの・・・おべんとう!!!

「みて!これおはなのかたち!」「おいしそうでしょ!」とみんなでたのしくお弁当をいただきました!

 

午後からは、県庁の見学に行きました。

警察官の制服や、持ち物の展示を見せていただきました。

みんなの目がきらきら輝いていました!

県庁見学中の写真はのせることができませんので、ご理解ください(>_<)

文責:千葉(小)