たこやきのなかみは・・・

こんにちは!

きょうは くっきんぐかつどう をおこないました☆

きょう つくったのは たこやき!? なかみは ちーずとうぃんなー★

くっきんぐの さいちゅうには 「たこやきだけどたこがなーい!」「うぃんなーやきだ!」と

とても にぎやかで たのしい かいわもみられました!

 

ひとりひとり やくわりをもって かつどうに とりくみました!

りっきー や おうちでのおてつだいおかげか ほうちょうつかいもとてもじょうずになってきています(*^_^*)

まぜるのは み~~~んなで たのしく♪♪♪

きじを ながしこんだら・・・

さぽーたーの ちからのこもった ひっくりかえしかたせつめいかい!

おはなしを きいて さっそく ちょうせん!!!!!!

じょうずにひっくりかえすこつ をきいて じょうずにひっくりかえすことができました!

ひっくりかえすときには とてもしゅうちゅうし じょうずにできたときには おともだちのこえがきこえてきました!

「すごい!」「じょうずー!」 (*^。^*)

たべているときには「おいしい~!」と たくさんの えがおをみることができました☆★

きょうも なかよく おいしいかおりにつつまれました~!(^^)!

ぶんせき:ちば