せつぶんだ!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雪が舞う、風の強い日です~(>_<)

強風、いつまで続くのか!?

みなさま、あたたかくしてお過ごしください。

 

まもなく せつぶん。

きょうは こうさくかつどうから スタートです。

まずは おにさんの おようふくを つくってあげましょう!

ペンやシールをつかって すてきな パンツをつくろう!

じゃーん!! おしゃれなパンツに おにさんも よろこんでくれるかな?

つづいて またまた おにさんが でてきましたよ。

そう 上のしゃしんは ボーリングのピン!

ボールをころがして たおそう!

きょうの おやつです。

ぶどうゼリー、おせんべい、ホームパイです♪

ボーリング、なかなか難しかったのですが、ピンが倒れるたびに「やったー!!」と歓声が!(^^)!

楽しいひと時となりました。

また 遊ぼうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生