すてきなクリスマスイブ♪

こんばんは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(*^_^*)

 

今日は、とっても寒い一日でした(>_<)

風が冷たく、ちょこっと雪も降り、お日様はキラキラ。

クリスマスイブらしいお天気でしたね(*^_^*)

 

今日、午前中からきてくれたおともだちは、運動活動をしました!

ハードルを飛び越えたり、くぐったり、何度も挑戦していました(*^_^*)

がんばりましたね!

 

午後からは、今年最後の授業を終えたおともだちが、リッキーに来てくれました(*^_^*)

リッキーでお弁当を食べたあと、交通公園へ行ってきました\(^o^)/

 

ゴーカートを楽しんでおります!

こっちのおともだちは自転車です!

みんな標識や信号を守りながら楽しく運転できていましたね(*^_^*)

 

リッキーに帰ってきてから、おやつを食べたのですが…

なんと!今日のおやつはケーキです(*^_^*)

クリスマスイブらしいおやつですね!

みんなでパシャリ、記念写真です(^^)

みんなの分を、サポーターさんが切り分けてくれました。

みんなでおいしくケーキをいただきました(^○^)

おいしかったね!

 

そのあとは、来年のカレンダー作りをしました。

みんな好きな絵をかいて、カレンダーを豪華にしていきます(^○^)

みんな集中して取り組めていましたね!

今日は、盛りだくさんな一日。たくさん運動して、美味しいおやつを食べて、

とってもたのしかったね!

あしたもリッキーで待ってます\(^o^)/

 

 

今日のおやつ:ショートケーキ

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生