きょうの、リッキー柳生

こんにちは!サポーターの市川(いちかわ)です。

きのうまでの さむさにつづいて

きょうは、なかなかのゆきが ふりましたね(^_^;)

それでもやっぱり げんきいっぱいな

リッキーの こどもたちです。

きょうは、みんなとうちゃくが おそめです。

まずは、しゅくだいをすませて

おやつをたべました。

じゆうなじかんでは、おともだちが

ホワイトボードをつかって

絵描き歌(えかきうた)を ひろうしてくれました。

しゃしんを とりわすれてしまいましたが、

かいてくれたキャラクターは

ドラえもんでした^^

そのあとは、オリジナルのカードゲームをつくったり

リッキーにあるたくさんのおもちゃであそんだりと

おちついてすごすことができました。

 

 

今日のリッキー柳生周辺の天気は荒れ模様で、

雪と風がとても強かったです。

雪は積もりませんでしたが、

まだまだ寒いので、体調管理にはより一層気を付けていきましょう。

 

文責:市川