お父さんいつもありがとう。

こんばんは

リッキー柳生サポーターの山田です

本日のブログを担当させていただきます。

今日の活動は

父の日が間近に迫っているということで

お父さんに絵とメッセージカードを

プレゼントしよう!!という活動を行いました。

お友だちは気持ちを込めて

一生懸命に作ってくれました!

活動に入る前の

始まりの会ではいつもよりも

張り切って背筋がピーンと伸びていましたね。

とても上手に塗ることが出来ています

日ごろの感謝をたくさん

メッセージカードにもかけていましたね

 

パパいつもありがとう

今日はこの言葉をいっぱい聞きました。

サポーター一同

感動で胸が熱くなります。

おやつの時間になる

ぎりぎりまでメッセージを書きましたね。

本日のおやつは

カントリーマアム

チョコバーム

チーズ

雪の宿です。

今日の活動では普段照れくさくて言えないことがある

感謝の気持ちを伝えようという事でしたが

お友だちは素直に感謝の気持ちを書くことが出来ましたね。

是非お家に帰ってからとつたえても

いつもありがとう

と伝えてみてください。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生