お外でお昼ごはん☀

こんにちは! リッキー柳生サポーターの岩渕です!

 

今日はとってもいいお天気でしたね(*^_^*)

気温も、暑すぎず寒すぎずで、丁度良い お出かけ日和でした

秋休みのおともだち、学校があるおともだち、

2つのグループにわかれての活動でした!

 

まずは、秋休みだったおともだちの様子から!

きょうの かつどうは、「七北田公園(ななきたこうえん)」に いきました\(^o^)/

ななきたこうえん に とうちゃくした じかんは、

ちょうど おひるのじかん でした!

みんなで シートを ひいて、

おそとで おべんとうを たべました!

ひざしが つよかったね(^○^)

おべんとうを たべおわったら、

さっそく ゆうぐで あそびます!

みんな とっても たのしそう(*^_^*)

ゆうぐで たくさん からだを うごかします!

どんぐりひろい も したね\(^o^)/

ほかにも、サポーターと キャッチボールや

バトミントンをして すごしました(*^_^*)

こうえんで のびのび あそびました

サポ―ターも みんなと いっぱいあそべて

とっても たのしかったよ! ありがとう\(^o^)/

 

がっこうがあった おともだちは

リッキーのなかで かつどうしました\(^o^)/

サポ―ターさんと いっしょに

ふうせんあそびをしたり、こべつかだいを

したり、とっても がんばりましたね\(^o^)/

あしたもリッキーで、おまちしております(^○^)

 

今日のおやつ:プリン、ベビースターポテト、こんにゃくゼリー

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生